たまには

日記的なものもよいかなと。。写真日記ね。しゃすぃんにっきぃ〜

なぜなら今日はそんなことをしたい気分だからです。一体日本語で書いて誰が読んでくれるんでしょうか。そこも気になる所です。

とにかく今日は暑い。

もうこんな感じ

ちなみにこのカエルは私のルームメートの、”カ・エール”君です。

なんか私は常に周囲に『ダイエットしている』とこぼしているため今更、今私がダイエットしてると宣言した所で誰も本気にとらないだろうし発言する必要はないと思ったのでまだ今回特に誰にも明かしてないが、実は私は今ダイエット中です。この夏こそはあと3キロ減!
ちなみにダイエット法は普段より健康的なものを適量食べる、というものです。基本的に過食気味である私が体に毒なものを避けて私の身長に見合った適量のみを摂取することで期待されるダイエット効果は大です。よっちゃんがんばって〜

熟れ熟れの果実が好物の私がこの暑さで急速に熟れる果実をどんどん売りさばくため安売りしているだろうと目をつけて向かったクーラー完備されていない八百屋では案の定、野菜・果物がお安くなっておりました。たくさん買ってジャムでも作ろう。

そして帰り道。

『家をキャッシュで買いますよ』というビラですね。まぁ都会にはあらゆるビラがあるものです。

あと最近うちの近所でよく見るこれ。

やはり夏場になると町中に設置されたゴミ箱はすぐ一杯になってしまうのでしょうか。通常ゴミ箱のみメインストリートの交差点にそれぞれ設置されているのですが先週くらいから一杯になったゴミ袋を横に出して更にゴミが入るようにゴミ箱自体にゴミ袋が何枚か重ねて設置されるようになったようです。

そして家付近に突入すると昨晩出したゴミが早朝に収集されることなく残っている(よくあること)なのですが、

それに勝手に便乗させるかのように通行人が捨ててくゴミ!あと自転車を数日間同じ場所にストリートパークしておくとその自転車のシートの上とかに通行人が遊び心(?)で置いてくゴミ!不愉快なのよね〜 なめんじゃね〜ぞー

それでは締めはやはり私のニュージャージーはシーサイド・ハイツ出身のルームメート、カ・エール君で。

Leave a Reply

